最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

うんたん♪

けいおん!

よもや、こんなに面白いとは、想定を遥かに超えておりました。 ゆのっちとつかさを掛け合わせたようなグダグダ主人公が可愛すぎ(^^) それだけに、惜しむらくはキー局がTBSであること・・・

パンスキャンやめろヽ(*`Д´)ノ

それにしても、業界が迷走しているご時世に、日本3大国宝級演出のひとつ「トーストくわえて遅刻遅刻」が観られるとは(笑) ちなみに、「10分耐久うんたん♪」は1分30秒で撃沈(;´Д`)

『ハヤテ』はスタッフが変わっても基本的には『ハヤテ』ですね。 でもまあ、深夜へ移動してこころなしか落ち着いたかなぁ? 普通は逆だろ(爆) 個人的には第2期のがなんとなく安心する。

『夏のあらしは!』は ────

新房昭之だからしようがない( ´∀`)

なんだか不思議です。 なんでしょうね? 絶賛するほど面白いわけではない。 絶望的につまらないわけでもない。 なんとなく続きが気になるけど、なんとなく面倒くさい気もする。 でも、やっぱり、なんとなく続きが気になる。 気になる? 本当に気になる???

2009年 4月 12日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。