最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ClockRoom '18 - そして元の位置に戻す

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、公開できるクソゲーを1本作る!

この一文だけを読むと、なに言ってるのかさっぱりわからんちんですね。 権利関係がクリアな素材だけを使用して、要は普通に作りましょうって話なんだけど、この普通が結構大変なのよ? 日本人好みの素材は品薄なうえに高額だから、なにかしらの自給自足が必要だったり。 ほら、ようやく去年の言動とつながった。 なにかしらのお絵描きもしたいよねぇ(´・ω・`)

ところで、トップページをマイナーチェンジしました。 ぶっちゃけ、去年の更新履歴がやばかったので廃止(爆) ついでに、最新記事の一部掲載を全文掲載に変更。 ついでのつもりが、macOSで動作確認するの大変だった・・・ サーバーと同じディレクトリ構成を作ろうとしたら、普通に見えてた/homeが実はautofsのマウントポイントで使えず座礁(T^T)

冬休みも折り返し地点。 正月気分に負けないよう、今日から頑張るぞい!

2018年 1月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。