反省会 2016

例によって反省会の日です ────

お絵描きは6月以降、はたと描けなくなり現在に至る(ノД`) 描きたいものがな〜んにも思いつかない。 でもまあ、それでも10枚は描けました。 今年の目標できる限りはやる。それ以上はやらない。に免じて不問かなと。 それよりも深刻なのが天体写真・・・

そろそろ趣味と称してはいけないレベル(爆)

もっとも、それを言いはじめたら、さらに深刻なDTMはどうするんだって話ですが(汗)

個人的には悪い年ではなかったですよ。 仕事が楽しかったり、収入が激増したり、火消し役を任されたり。 なにかと振りまわされた年でもあったけど、去年がひどすぎたから、まだ頑張れる。 年明け以降のガントチャートが見たことない線になってたけどね(^^;

こんな感じで今年はもういいかな。 よいお年をノシ

2016年 12月 30日 [この記事のURL] [コメント]


2017Q1 Not Found.

いやぁ『ステラのまほう』はとんだ伏兵でした。 息巻いて夏コミ目指してたのに落選する展開とか、プロットがしっかりしてないと書けないよ。 あのような、前段でしっかり練られたであろう作品は本当に面白い。 3ヶ月前に雑な扱いして申し訳(苦笑) ちなみに、ゲーム制作の頓挫を経験した人におすすめ。 頓挫した理由を耳が痛くなるまではっきりと教えてくれます。 ・・・耳が痛い(ノД`)

『WWW.WORKING!!』は比較的シンプルかつ最後まで安定してたのが好印象。 特に村主さんと志保ちゃんが変わる様はずるいw てゆーか、「WWW.じゃないほう」がこじれすぎなんです(^^; 『まほいい。』は後半から、なぜか原作セーブでオリジナルだったなあ。 なんとなく第3期ある気がする。 そんなこんなで、2017年第1四半期は ────

そろそろ安息期が欲しかったんですよねぇ(´・ω・`)

2016年 12月 25日 [この記事のURL] [コメント(2件)]


白箱箱 サンジョ編

[画像] SHIROBAKO Blu-ray プレミアムBOX (2)

誕生日プレゼントが届いたぁ\(^o^)/

2016年 12月 24日 [この記事のURL] [コメント]


昔から技術書といえばソフトバンクと相場が決まっている

[画像] Unity5の教科書

んで、なんで私はこんなモノを読んでるんだにゃ?

2016年 12月 17日 [この記事のURL] [コメント]


真実中山壁紙

[画像] 真実中山壁紙

師走すぎて更新すっぽかしてた! てゆーか、『ひだまり』の裏表紙が幸せすぎて壁紙作ってた!!

2016年 12月 10日 [この記事のURL] [コメント]