最新の記事 [RSS]
消費者庁に怒られない確率プログラミング 彩花先生みん先生 アラハビカ編 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 盛りすぎココアさん ClockRoom '18 - そして元の位置に戻す 反省会 2017 冬休みスタート 歳末ガンガン祭り スロウ2018Q1上手

期待のエースストライカー

はぁ、8月ですねぇ。 だからというわけではないと思いますが、今日は新規採用さんが3名も入社しました。 3名のうち、1名は1歳下の女の子なのですが、どうして女の子は歳と不相応に大人びているのでしょうね。 というより、男どもがガキくさいだけか。

だから「年齢当てクイズ」はキライなんです。 私にそれを見抜く能力はありません。 そして、見た通りに、無補正で回答して相手をへこませるのが、得意技になってしまいました(汗)

そういえば、体調を崩して休まれていた方も復活しておりました。 正直、フェードアウトするのではないかと思っておりましたが、復帰できて良かったですね。 しかしながら、いきなり泥沼に投げ込まれた模様。 可哀想・・・

そして、とうとう、我らが開発部にも1名キターーー!! 何年ぶりですかね? 2年以上ですよね。 話しを聞く限りでは、とにかく凄そうな方です。 期待の星です。 超新星です。 というわけで、お膳立てが揃ったところで、奇病持ちの役立たずは消えるとしましょうかねぇ。

予定では、現在の業務を7月に完納、8月いっぱいで退職する構想でしたが、業務が長引きずるずると。 結局ね、なんだかんだ言っても、往生際が悪いのです。 私というヤツは。

でも、もう、ドーピングは疲れました。 とはいえ、猛烈な引き止めに遭うだろうなぁ。 休職を相談した時さえ、あの手この手と妥協案を持ちかけられて、決して容易ではなかったからなぁ・・・

2005年 8月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。