ClockRoom

有終の美 | 運営ノート

有終の美

[挿絵] 有終の美

我々はなぜか、朝日を背によくわからない場所で有終の美を眺めていた。 teamSKY、最期の日・・・

って、マジかよ!?

実際問題、次は、一体、いつ会えるのかすらわからない状況。 一切の活動が停止している現状、いつまでも、過去の栄華(?)という名の「鎖」でつながれ続けるより、解体を推し進めるのが、個人が自由になれるのではないか。 という、真面目な話をしたかったのですが、思考回路が飛んでおりました。 話せませんでした。

解体を選ぶのなら、今後の活動は個人の自由。 活動しないのも個人の自由。 もちろん、必要とあらば合同活動はあり得ますが、かつての「ワークグループ」は消滅です。

踏んぎりが付かないのなら、当然、維持でも構いません。 ただし、さすがに、現状維持は許されないと考えます。 会えないなら、会えないなりに、週に1行で構いません。 「mixi」で日記を書くのは無理ですか? 公開範囲は最小で構いません。

どちらにしても、現状の「ニュートラル運転」からは早々に脱却したいと考えます。 私は後者を望みますが、1名ほど、まもなくネット接続すら危ういという大罠が。 てゆーか、その辺についても聞きそびれたなぁ。 サイトの自己評価なども。 あくまで当人納得のうえでリンクを設置したいので。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。