ClockRoom

16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? | 運営ノート

16年の時を超えて青空へ・・・16年!!?

[画像] ねんどろいど 水無灯里 [画像] しぐれうい 1/7スケール

ねんどろいど水無灯里としぐれうい1/7スケール。 しぐれういは例によって全然知らないやつのジャケ買い(^^;

そんなことより摩訶不思議なのはねんどろもみ子ですよ。 念のため丁寧に説明するけど、これは旧製品を見つけて買ったとかではない。 半年前に予約して先週発売された新製品。 再販とかではなく紛れもない新製品。 おまけにライセンスがアニメの製作委員会ではなく原作者・出版社名義で意匠がシングル時代 ────

知ってのとおり、2008年に完結した作品なんだけど???((;゜Д゜)???

ちなみに、大本命の我らがアリスちゃんは6月発売予定。 藍華は今のところ情報なし・・・ タイミング的にそろそろ予約開始だと思うんだけど(苦笑) もし万が一に勢い余ってアイちゃんが出たらグッスマを崇めるわ。 まあ、先日ねんどろユニが発表された時点でだいぶ崇めてるけど( ´∀`)

[画像] スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (14)

第2期はいいんだけど防振り並みに時間かかるのかなぁ(´・ω・`)

そういえば超余談だけどBlueskyはじまってます

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。