ClockRoom

2026年 3月 | 運営ノート

観測するまで確定しない世界を覗くとき、世界もまた覗き返す

久しぶりの一目惚れ買い ────

もちろん学マスは未履修です!(`・ω・´)ゞ

ちなみに中は黒いスパッツでした。 軽く調べた限り、そういう設定なのでしょう。 今までありそうでなかった、とても目新しい、なんとも言えない気持ちを。 かつてないかたちで。

ところで、ようやく『小春六花』『夏色花梨』『花隈千冬』のV2が出たのでティアキンは止まってます(; ̄д ̄)

ティアキンは明日から頑張りやすっ!

DTMは『時の回廊』を打ち込み中。 比較的短い曲だけど、ちまちまやってるから終わりは見えてない。。

ようやく終わったよ・・・(ノД`)

よもや、3ヶ月もかかるとは思わなかった。 DTMはお絵描きよりは時間かからないからお気楽みたいなこと言ってたけど、完全に破綻した(爆) なにはともあれ、これで今年の課題のひとつはクリアだ(まて