ClockRoom

ここほれラビラビ | 運営ノート

ここほれラビラビ

『ふたご姫』は第7話。 ルーチェの電池が切れたため砂漠に取り残され、ここほれラビラビなお話しでラビラビ。 今回は二足歩行のウサギさんがたくさん、大変参考になるでラビラビ。

ギャグも冴えていたラビラビ。 我らのファイン様が案の定、舟のレバーをへし折って暴走させてみたり、一方、プーモを追い回す肉食植物の数がカットインの度に増加してみたり、ベタベタすぎて最高に面白かったでラビラビ。 ベタベタは最強でラビラビ。

他国の王女が訪問していたにも関わらず、姿を現わさなかった月の国の王子、シェイドを女王が戒めるも、シェイドが最後に言った台詞は、

他国のプリンセスになど、興味はありませんから

いやいや、あんた、国交の話しをしているのであって、そっち系の問題じゃないから。 ラビラビ。 てゆーか、あんた、レイン様に萌え萌え(ry ラビラビ。 とりあえず、ネタが古すぎてすまないでラビラビ。 ただいま、当サイトの『ふたご姫』ネタは、ゆるゆる~っと9ヶ月遅れでラビラビ(爆)

コメント

「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブルーレイ、今からでも発売してほしいです。さて第7話回顧。うわーん!ふたご姫、お城に帰れなくなっちゃったよー!まいごの迷子のふたご姫 本当のお城はどこですか?お日様の国の住人は、サボリぐせのふたご姫を心配しています。仕方なく一泊することにしたふたご姫。翌日、きらきら星が見れると聞き、オーラの泉に行くことにしました。借りたヨットをこわしてしまい、どうしヨット。しゅうりもしないなんて。おまけに侵入罪で3年間の労働刑が科せられました。そのふたご姫の疲れてガッカリな表情に萌えます。その泉の観測所でラビラビ。プーモ?予想通りの手伝いっぷりでサソリを追い返し、水も出て、お泊りもお許し出来ました。よかったですね。いつもユルリユルユルお元気!なふたご姫もこの回はさすがに疲れた事でしょう。きっと明日は筋肉痛ですよね。

k-dosanco | 2021/01/12 19:21
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。