ClockRoom

恋のレイン伝説 | 運営ノート

恋のレイン伝説

今週は無事に録画されました『Gyu!』は第20話。 エリザベータによる「ふしぎ星氷漬スイッチ」の押下を回避すべく、避暑のためにかざぐるまの国を訪れましたが、悪者がソフィーへ憑依してくれたおかげで、企みとは全く関係のない方向で恋のから騒ぎなお話し。 避暑ですよねぇ・・・

しずくの国を避けたな(ノД`)

今回は色んな意味で面白い。 レインが完全にみっくるん♪ 中の人が役を間違えたとしか思えません(爆) 「可愛い」とは裏側に「可哀想」を持ち合わせてこそ「可愛い」のだと、武田鉄也は力説しました。 なるほど、今回、迂闊にもレインに萌えてしまった理由はそれですね(笑)

扇風機だけに首も回りませんわ

ソフィーたん、全く意味がわかりませんorz ファンゴがエリザベータへ渡したふしぎ星のガイドブックには、星を救った者としてふたご姫の写真が掲載。 水面下の出来事ではなく、一応、相応に評価されているようで。 ちなみに、目下、気球レースに戯れております宝石の国の殿方が、星を荒らした者です(苦笑)

憑依状態のソフィー ────

『ふたご姫』始まって以来、最も悪役らしい悪役の形相!!

「星を住めなくしてやる」とは大きく出たなぁ。 作戦は相変わらずへっぽこですが(汗)

ブライトとソフィーが結婚 → ブライトとアウラーが兄弟 → アウラーとアルテッサが兄妹!? Σ( ̄□ ̄;)

複雑怪奇な構図を妄想して勝手に苦悩するアウラー。 面白すぎ。 避暑の話が、どうすれば、ここまで逸れるのか。 今回の脚本さんは神としか思えません(>▽<) そんなこんなで、悪者は風車を温風機へ改造。 これでふしぎ星は灼熱地獄だ!! ────

んもうっ!! なんなのよこの暑さは。 おちおち落ち込んでられないじゃない。 行くわよファイン!!

レインたん、意味不明な理由で復活!! てゆーか、アレは落ち込みの様子だったのね。 ロードローラに轢かれたのかと思いました。 なんというか、落ち込みすぎ(爆) 結局、今回も憑依された本人は記憶がないようで。 兄妹、揃って「まあいいか」じゃなくて、そろそろ、トーマの遺言を思い出せ。

ところで、エリザベータ(とプーモ)は冷蔵庫へ閉じ込めて、一件落着!? 次回はエリザベータの髪型が大変なことに!? もしかして「ふしぎ星編」は萌え路線で全力疾走ですか!? (;´Д`)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。