最新の記事 [RSS]
ドラゴンは可愛い♡ 始動!!! 2019Q2の〇〇生活 深刻なAmazon依存鰻丼 ウェブサイト開設19周年!! 音を置き去りにした 人をダメにするサービスが人をダメにした結果 積読が止まらない 新魔王×勇者×元魔王! 攻めの(1)、守りの無印

ソフトウェアの更新

今日は2つのソフトウェアを同時にアップデートした。

ひとつは『Cookie Version 1.2』である。 今回のアップデートで要望が多かったウィンドウのサイズ変更に対応した。 今まで固定サイズだったウィンドウを自由に伸縮できるようになり、ちょっと大きめなメモでも編集しやすくなることだろう。 それにしても久しぶりのアップデートである。

もうひとつは『D-Canceler Version 0.9』である。 これは3日前にアップデートしたばかりなのだが、今回、重大な問題を発見したため再度アップデートを行なった。 その重大な問題とは、接続超過時の自動切断機能が正しく動作しないという問題である。 接続超過時の自動切断を目的とするソフトウェアなのに、それが機能しなければ一体なんのソフトウェアなのかわからなくなってしまう。 なぜ、今までこんな重大な問題に気づかなかったのだろうか。 とにかく、本ソフトウェアの利用者には速やかなアップデートをお願いしたい。

2001年 2月 20日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。