最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ヤンキーワゴン発進!!

日もすっかり落ちた午後7時の駅前。 駅前の交差点では家路を急ぐ人が行き交う。 そんな交差点を大音響で通過する1台のワゴン車。 いかにもガラの悪そうな人が乗っていそうな車である。 どうするとあのような大音響が鳴るのかは知らないが、これもよくある光景である。 が、はじめは暗くてよく見えなかったが、よく見るとなにかが違う。 なにが? 一体なにが違うんだ・・・!?

なにぃ!!?

私は目を疑った。 なんと、その車の全体が『となりのトトロ』のワンシーンでコーティングされているではないか!! すげぇー!! すげぇーよ!! 「トトロ」はもちろんのこと「ネコバス」や「メイ」まで!! 私は追いかけた。 なんだか解からないがとにかく追いかけた。 だが、自転車の私がヤンキーワゴンに追いつけるわけもなく、闇の中へ消えていくネコバスの顔を見送るしかなかった。 免許が欲しい。 車嫌いの私でも、このときばかりはそう思った。

惜しい。 実に惜しい。 もっとじっくり見たかった。 でも、じっくり見てたらやはり車の主に「なにジロジロ見てんだぁ!? 見せもんじゃねぇぞ!!」って怒鳴り散らされるのだろうか? 見せもんじゃないんならどうしてそんなイヤでも気になるボディなんだよ!?

2001年 4月 20日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。