最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


7月はこれだけ!?

PC静音化作戦も飽きたし、仕事がほんのり忙しくて、それに反比例するかのようにネタがない。 いや、仕事のネタならいくらでもあるのだが、書いてはいけないネタがほとんどである。 で、気がつけば7月がもう終わりそうなので、慌ててなにかを書いてみることに。 昔々あるところにおじいさんとおばあさんが憑いていました・・・ いや、そうじゃなくて。

7月はなにかと物入りである。 夏に備えて(もう夏?)涼しげな服を買わなければならない。 私の場合、私服勤務なのでそれほどお金はかからないが。 その他、PCの電源を買ったり、スマートケーブル2本、DVD5本、ゲーム1本、映画鑑賞1回。 居間には巨大な家具が増設され、そういえば、XPノートが1台増えたのも今月だったな・・・ って、「7月」とは全く関係ないじゃん。 とにかく、私も含めて家族全員が暴走気味な今日この頃である。

ところで、上述のDVDには『千』が含まれている。 私が手を出すまでもなく、家族が買ってきた。 おかげで、私はその分の費用を支払う必要がなくなり、素直に嬉しい。 おにぎりのフィギュア(?)が付いてきたが、これ、どうするんだ? ていうか、どうすればいいんだ? 風呂に浮かべて遊ぶのか? だいいち、本編を観ていない私には、これが一体なんなのかもわからない。 しかも、今一番の問題は「そもそも本編はいつ観るのか」である。 これを観るために時間を使うのは億劫だ。 どう見積もりを立てても、これを観るための時間が確保できない。 しかしながら、CMで観たあの「DVD画質」は一度は堪能したいものである。

ネタないか、ネタ!? C++言語を完全に忘却してしまう前に、脳みそ復活イベントを実行する必要があるのだが、さて、なにを作る? ウェブの閲覧中に「ブラウザの閉じるボタンが下のほうか真ん中あたりにあると便利だなぁ」なんて考えてはいるが、今のところはその程度のアイデアである。 とにかく、なんでもいいからなにか小さなモノを作ることが最大の目的。

2002年 7月 20日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。