最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

あの髪型は?

なんか、ボーナスどころではなくなってきました。 ちょっとヘビーな仕事が入ったため、あまり遊んでもいられなさそう。 いつもそうなんですよね。 時間があるのでなにかをはじめようとした矢先に、急に忙しくなるんです。 これまでの経験上、必ず邪魔が入るのはわかっているので、迂闊に趣味なんて持てません。 余計にストレスをためるだけ。 仕事を辞めて、部屋に閉じこもって、あらゆる通信手段を遮断しないと、なにもできない、そんな気がする。

ところで、私はある異変に気がついてしまいました。 街やJRなど、いたるところで見かける女の子の髪型が、みんな同じなのです。 どのような髪型なのかというと、髪の一部を後頭部で中くらいの団子にして、余った髪はまっすぐ下ろす感じ。 なにを言っているのかわかりますか? 申し訳ありません。 あの髪型の出所がわからないので、写真などは用意できません。 流行りなのでしょうか? 発祥は誰? それとも、もしかして、私は遅れていますか? 意識して(変態ラインを超えない程度に)観察するとあの娘もあの娘もという感じなので、気になっている今日この頃。 ちなみに、聞きたくもないでしょうが、私はあの髪型は3番目くらいに好き。。。

2003年 5月 31日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。