最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ふわふわのもこもこ

無線マウスの最大にして最悪の難点、それは、電池が切れると制御不能に陥ること。 やってしまいました。 充電せずに数日放置していたら、あるとき、マウスが動かなくなってしまいました。 私はキーボードでも操作できますから焦りはしませんが、普通はマウスが死んだら終了すらできませんよね。 無線を使うときは常に電池を配備しておかないと危険です。 そのあと、しばらく充電したにも関わらず無反応。 「故障した?」と思い、とりあえず電池の電圧を測ってみると1本だけ0V。 どうやら、充電器との接触が悪くて充電されていなかった模様。 気を取りなおして再充電。 やっと動きました。 工学部を出てもこんなことにしか役に立たない・・・

コーヒが飲めない身体になってしまってから、毎朝ペットボトルのお茶や水を買って出社する日々が続いています。 で、どうしても目を惹いてしまうのが、ペットボトル飲料に付いてくるおまけ。 ただし、コーラに付いてくるような可愛くないのは却下。 これまで集めたのは『まろ茶120』(コカ・コーラ)の知恵の輪、『お~いお茶』(伊藤園)のお茶犬&お茶猫。 いずれもコンプ失敗。 ちなみに『生茶』(キリンビバレッジ)の生茶パンダは諦めました。

そして、今熱いのは『六甲のおいしい水』(ハウス食品)の『猫の恩返し』フワフワ猫フィギュア。 またですか。 冷たい目でこっちを見ないでくださいよ。 毒されたと思って諦めてください。 その名のとおりフワフワなんです。 しかも、結構大きい。 作りは安いけど。 私的にはナトルをゲットできただけでも萌え萌えなのですが、とりあえずコンプを目指します。 しっかし、軟水だけに味気ない。 そんなこんなで、会社の机の上はフィギュアだらけになってきましたとさ。 あぁ、でも、クリエイター部署の面々にはかないませんわ(笑)

2003年 8月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。