最新の記事 [RSS]
とー 実録・デジタル積読の恐怖!? どうしてはなはさすまたを!? 駄天使ぼっくす 立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん

生チョコプリン

1月はネタが絶えませんでしたが、2月になった途端にネタ切れです。 あまりにもネタがないので、昨日は仕事が終わったあとに南の方へ行ってみました。 最近はすべてのことが駅周辺で片づいてしまうので、あちらの方へ行くのは久しぶり。 雪祭りなんかには目もくれず大通り公園を通過。 その先にあるちょっと大きいレコード屋さんに用があったのでね。 それにしても、げんなりするほど信号に引っかかるなぁ。

新作の棚を眺めていると、見てはいけないものが目に入ってしまった。 くろみちゃん2? 続編を作っているという話は聞いていたが、まさか、こんなに早いとは。 あ、軽く説明しますと、大地丙太郎入魂のOVAで、ばびっとみたいなキャラが出てくる作品です。 え~と、買わなきゃダメですよね? でも、財布にはなぜか6,000円しか入っていない。 それでも買うんだな、これが。 残り1,000円。 今時、小学生でもあり得ない。 もちろん、途中で補充しました。

用は済んだので、雪祭りなんかには目もくれず大通り公園を通過、北方向、駅方面へ。 途中で立ち寄った書店であずまきよひこの新作を目撃。 気にはなったが保留。 これを買うなら先に衛藤ヒロユキの新作を買わないとね。 閉店ギリギリの大丸百貨店に滑り込んで生チョコプリンを購入。 デパートって閉まるの早すぎ。 そのあと、軽くヨドバシにも寄ったが、近頃ここには用はない。 欲しいモノはSONYの液晶モニタぐらい。 生モノ持ちなのでさっさと帰宅。

そういえば、プリスク編がはじまってから1ヶ月が経ちましたね。 なんだか、早くもプリスクなんてどうでもよくなっている雰囲気。 明日の回の予告では「あきはばら」がどうのこうので、もはやプの字も出てこない始末。 てか、前回の話で校舎が半壊したな。 まあ、『チャチャ』のように、次回には直っているだろうけど。 個人的には結構、結構。

2004年 2月 7日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。