最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

無理な宣言言わずが・・・

う~ん、おかしいなぁ? 買わないって言わなかったか? 2ヶ月前の記録にもしっかり残ってるぞ。 しかも「厳守事項」とかいってますが。 じゃあ、今、手元にあるのはなんだ?

うえ~ん、やっぱり買っちゃったよぉ。 「金で解決できる葛藤なら解決してしまえ」と自分から言われてさぁ。 大人買いってやつですか? ヤバイですね。 なにがヤバイって、DVDの本数を数えたら79本もありました。 それはさておき、数えついでに古いものをいくつか再生してみたのですが、私ってば買い物上手かも(^^)

で、3分尺という異常なまでの勢いのよさ、監督自身が『チャチャ』を意識したというだけあって、マニアックで面白いですね。 ただ、巷でいわれているほどではないかな。 いまひとつ小宇宙(コスモ)を感じられない。 監督の談話記事からも見て取れるように、本当にやりたかったのは「新シリーズ」のほうなのかなぁ?

新シリーズのがあらゆる面において私の好み。 小宇宙を感じられます。 巷では不評のようですがね。 ゲーム業界ではよくある「世代交代批判」と一緒? もしくは、いつもどこでもあまのじゃくな私の性格の表れでしょうか?

2004年 2月 28日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。