最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

Firefox、3個の拡張

えむもじら」さんで「Firefoxに最初にインストールする3個のエクステンション」という企画があったので、遅ればせながら、私も乗っかってみようと思います。 とはいえ、そもそも、拡張は3個も入れていないです。

Tabbrowser Extensions
なにがなくともこれがないとかなり厳しい。
Sage
近頃はThunderbirdのRSSリーダーに主役を奪われ、全く使用されていない哀れな拡張。
Charamel
「テーマ」を含めるならこれは絶対。 これを使いたいがために Mozilla Suite から乗り換えたようなものですから(ぉ

ほかの方の環境をのぞいてみると、結構な数の拡張を入れていますね。 自分の環境が素っ気ないことに気づかされました。 よい機会なので、ほかの方の環境で特に目立った『All-in-One Gestures』を入れてみました。 これは面白いです。 みんな、口を揃えて「手放せない」という理由がよくわかります。 そうこういっているうちに、私も既に手放せない。。。

『Web Developper』にも興味あり。 特に私のようなCSSオタクには重宝しそうです。 折りをみて試してみたいと思います。

2004年 11月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。