最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


公共的な損失

以前、古いPCから新しいPCへデータを移行する際に、なぜか『GR』だけ古いバージョンを移行してしまい、気付いたときには移行元は既になくて焦りましたが、『Sleipnir』、『PictBear』のコードが窃盗されたのに比べれば高が知れていますね。

ていうか、大変なことになってしまいました。 このままPCが戻らなければ開発中止は免れないとのこと。 ブラウザの勢力図は大きく動いてしまうでしょうし、国産かつフリーのフォトレタッチソフトウェアといえば『Pixia』か『PictBear』かという状況だっただけに、この部門が暗礁に乗り上げるのは必至。 全く、犯人はとんでもないことをしでかしてくれました。

2004年 11月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。