最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

女心と秋の空

『Opera』のRSSリーダーの調子が良くなってきました。 だけど、やっぱりダメなときもあります。 放っておけば時間が解決してくれるらしい。 リアルタイムには向いていないのでしょう。 当サイトのように更新が遅ければ十分ですが、ニュースサイトだと確実に取りこぼしますね。

RSS側に気になる部分がありますが、根本的な原因は『Opera』側にありそうなので、一切の対処は行ないません。 ウソでもいいから時刻を入れようと思いましたが、色々と調べてみると、ウソの時刻は入れないほうがいいとのこと。

『Opera』の調子はともかく、自身の体調は滞りなく降下中です。 とにかく、眠れない。 眠りに就いては変な夢を見て目を覚まし、再度、眠りに就いては変な夢を見て目を覚ましを、毎晩5回ほど繰り返す。 夢を見るということは、つまり、眠りが浅い。 質の悪い、実質3時間程度の睡眠状態が、3週間は続いています。 真っすぐ歩けないし、そろそろ限界です。

色々と考えました。 眠れないのなら、眠らなければいい。 その代わり、短時間でも良質な睡眠を確保する。 眠らない時間をほかで活かせば、願ったり叶ったり。 しかしながら、臨床試験には至れません。 有休消化済みのため、失敗時の対価が高額なのです・・・

2005年 2月 22日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。