最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

A7、2回目の修正パッチ

『A7』は資金がまもなく1兆円に到達する見込み。 『A4』では確か1兆円到達で、一旦、エンディングが発生。 『A7』でもその手の大きなイベントは発生するのか!? 1,000億円、2,000億円、5,000億円到達で『A4』と同様、小さなイベントが発生したので、ちょっと期待しています。

それにしても不具合だらけ。 2回目の修正パッチで自分が気にしていた不具合はあらかた修正された模様。 高架駅で街が発展しないのが、仕様ではなく不具合だったとは。 なんだかおかしいとは思いましたが、どうりで、待てど暮らせど道路が敷設されないわけだ。

修正パッチの適用で新たな不具合。 休日運休ダイヤの挙動がおかしいぞ。 今回、貨物列車は利益を生まないので、無駄のないよう、工場の稼動時間に合わせて休日は運休。 修正パッチの適用以前はそれで問題なかったのですが、修正パッチの適用以後、休日から平日になった途端に「休日も運行していた場合の状態」となり、貨物列車がワープするは、工場から資材が消えるは、休日分の経費が一括で請求されるは、これはあんまりだ。

修正パッチのリリースは週に1回でしょうか。 不具合さえなければ上出来な作品ゆえ、現状では非常に惜しい気持ちでいっぱいです。 不具合に振りまわされずに気兼ねなく、“まとも”な『A7』をプレイできる日は、一体、いつになることやら。

不具合の修正で新たに不具合を作るのは、最もやってはいけませんぜ。 なお、『A7』のネタはしばらく続くと思われます。 最近、これしかやっていないので。 絵も描かないとなぁ。。。

2005年 3月 6日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。