最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

メンテナンス・フリー

以前に施した掲示板の広告投稿対策は相当な効果を発揮しています。 とはいえ、広告投稿の形跡があまりにも目に余るので、再度改良を施しました。 今回の改良により、念願の「メンテナンス・フリー」を実現。

「ころころと仕様変更」の原理はそのままに、「仕様変更」の部分を自動化。 3時間おきに投稿フォームが自動的に仕様変更されます。 さすがの広告屋も追って来れまい。

しかしながら、正規投稿も場合によっては犠牲に。 投稿フォームに有効期限を設けたため、最長で6時間、最短で3時間以内に投稿していただかないと広告投稿と見なされます。 3時間は保証するので普通はあり得ないと思いますが。

それにしても、はねた投稿は、それはそれで気になりますね。 はねた投稿について、簡易にログでも残しておきましょうか。 追々、フィルタの材料にもなりそうだし。

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 57% (31/54話)

2005年 5月 4日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。