最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

おらが街にも家電屋が

『きん注』の原作本は、現時点で発売中の第4巻まで完食。 以降は随時、発売待ち。 次回、第5巻の発売日は6月6日。 時間が空いたと思いきや、そういえば、『だだだ』の原作本を購入したような、していないような。 DVDも最終巻へ突入。 順調に進めば来週中には完食か!?

市内に家電屋が進出。 念のため補足すると、今の今までなかったのです。 道内最大手の家電屋が突如倒産。 以来、市内から家電屋が姿を消して幾年。 世間ではめまぐるしくIT化が進むさなか、市内では高齢化が進み、もはや需要のない家電屋の再来は絶望的でした。

市内に家電屋がないために、なにかにつけて遠征を余儀なくされる。 今どき、不便極まりない。 ITに重きを置いたカントリーサインの意味がいまだにわからない。 ようやく、市内でもある程度のことは片づきそうです。 ちなみに、市内といっても結構な距離なので現地へは行っておりません。 近々、誰かに連行してもらうかな(ぉ

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 89% (48/54話)

2005年 5月 20日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。