最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ロングラン・プロジェクト

「ここほれ ワンワン 花咲かじーさん と 思いきや じつは ちょっとばかし ちがうんだよーんの あらやだ 長いタイトル」というくらい、長いよ、今のお仕事。 でも ────

ようやく終わった・・・ orz

と思いきや、まだまだ、終わらないんだなぁ、これが。 本日、休日出勤でようやく公開。 とはいえ、あくまで「プレリリース」の扱いで、「プレスリリース」はもう少し先なのです。 それまでは落ち着かない。 モノになってはいるものの、残課題が山積みで、半ば強引に公開したような状況。 課題処理が引き続くのです。 まあ、公開してしまえばこっちのものですがね(笑)

飲みに誘われましたが、今日は丁重に遠慮しました。 残業謹慎中なのに残業続きで、そのうえ、休日出勤。 さらに飲みに行くなど無理です。 準備しておりません。 はた目からは健康そのものなので忘れられがちですが、傷病の身で活動制約が厳しいのです。 てゆーか、酒類謹慎中だし、財布の中身は2,000円だし、それは今月の予算だし(えっ?)、風邪で不調だし。 それに、まだ、気が向かない。

それはさておき、春に任された別件のお仕事、アレは一体、どうなったんだ??? 公開したとも、終息したとも、一切、なにも聞いていない。 「某社」へ行けば状況がわかるかもしれない・・・

公開済みだし!!

あれ? 納品した覚えが全くないのですが(爆) β版として担当者に渡したブツが、そのまま納品されたくさいぞぉ。 書類も渡していないのによくセットアップできたなぁ。 大丈夫かなぁ? まあいいか。 たいしたブツではない。 なにを手掛けたのかは内緒の秘密(笑)

そういえば、「地球の未来にご奉仕するにゃん!」的な業務もやったよなぁ。 結局、アニメは全く観ていないので、わけわからん状態でしたが。 最近はこういう軟派な業務とは疎遠だなぁ。

なぜかこれまでのことが走馬灯のように。 色んな意味で最期かも。 改めて思い返すと、業務に統一性がない。 苦手な環境。 願わくば、カタギな業務から離れたいかも、、、

2005年 9月 11日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。