最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


楽園のがーでぃあん

『TECH Win』で連載されていた『楽園のがーでぃあん』が一般公開されたのでプレイしております。 契約関係で公開は無理なのだと勝手に思い込んでおりましたが、全く関係ないのか、もしくは、契約が満了したのかな。 気になっていただけに、公開されて嬉しいです。 しかし雑誌は買わない(汗)

3時間ほどプレイしたところで、まだ中間くらいかな。 存外に道のりは長い。 とはいえ、『フェルガナ』をプレイして間もないためか、無条件でヌルい。 作品に問題はありません。 『フェルガナ』がヤバすぎなのです。 それに慣れた自分も(笑)

難易度は妥当だし、シナリオに無駄はないし、頭を使う場面が豊富だし、私は好きです。 パズルが全くダメな人は序盤で挫けるかもしれませんが。 ゲームパッドに対応しているとよかったかなぁ。 良くも悪くもバランスの優れた作品だと思います。

さて、ほかの予定が滞らない程度に、引き続き、楽しむとしましょうか。。。

2005年 9月 18日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。