最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


アリ探リク

ハンジョアンさんにオフレコで『アリス探偵局』をリクエストしたところ、色々と描いていただきました。 そのうちトラックバックされたものについて列挙しておきます。

前者はともかく、後者はやっぱりそう来ましたか(笑) とはいえ、本編においてはむしろ、こんなのばかりだったような気もする。 写六先生の「大丈夫ですよ、奥さん」あたりで多発かな。

記憶が曖昧なのでDVD-BOXを熱望。 『恐竜惑星』や『ジーンダイバー』はリリースされたのに、『アリ探』がリリースされないのは不思議。 強いて言えば、度を逸したパロディが原因かも(笑) アレが無いと魅力半減ですけどね。。。

ちなみに、オフレコ(?)で他の絵も見せていただきましたが、『アリ探』は思いのほかバランスで苦戦された模様。 そのうえでの上記の2点なのか、はたまた、まだまだ続くのか!?

って、決して催促のエントリーではありませんので(汗)

2005年 10月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。