最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

海民大失敗稿

民子ちゃんはギャグ顔では出てこないと書きましたが、アニメの設定資料集にはABCパターンが描かれておりました。 初めからこちらを見ればよかったのか・・・ そのことに気付く前に描いた「あんた誰?」にも程があるモノを公開。 顔が全く別人だし、妄想癖がパワーアップしてるし。 そもそも妄想癖なんかあったか? 誰かと勘違いしてないか?

とまあ、強化週間中の副産物ということでお許しを。 ここからはリンクしません(汗) これまでのアクセス動向調査によると、画像へリンクするとほぼ全員が見る。 宣伝だけの場合は興味がある人は見る。 宣伝すらしないと運営ノートしか見ていない人は全く気付かない。

正直、宣伝すら避けたいところ。 とはいえ、大失敗稿の説明のため、説明名目の「事実上の宣伝」は避けられませんでした。 一応、この文章の名目は大失敗稿の説明です。

ちなみに、今日は恒例の体調不良でお休み(苦笑) 6+9時間も寝込んだので、さすがに起き上がりましたが、今回の不調は普段よりもなにやら手強いです・・・

2005年 10月 6日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。