最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


かなりおバカなRSSUC

やっちまいました。 『RSS Update Casting』にはHTMLの上下部を切除して更新認識精度を向上させる機能がありましたが、下部はともかく、上部は全く意味が無いことに今さら気付きました。

一部のサイトにおいて更新認識精度が極端に悪い。 原因は、上部を切除したところで、上部の範囲でサイズが変動したなら、結局、それは全体へ影響するわけで・・・

小難しいですね。 はい。 というわけで、抜本的な改良を施したVer.1.2を公開したものの、激しく難解な仕様となってしまいました。 まあ、どうせ、自分しか利用していないようなので、知ったこっちゃないのですがね(苦笑)

利用者がいないので書く必要は無いのですが、社交辞令的に書いておきます。 上下部を切除する機能は廃止しました。 代わりにHTML中の文字列を検索して云々する機能を新設しましたので、そちらへ移行してください。

2005年 10月 10日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。