最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


超圧縮の軌跡というか奇跡

私の工程は17日から28日まででした。 ところが、よその前段工程が完了しないと、全く作業ができません。 前段工程の完了予定日は27日です。 ということは、私の総工数は1日間ですか。 そうですか。 10日間が1日間に圧縮されました。 そんな馬鹿な話があるもんか。 一応「延期しないの?」と訊いたところ「あり得ません」だって。

そりゃあぁコッチの台詞じゃあぁ!!

90%もの圧縮効率を目指すには非可逆圧縮しかあり得ませんなぁ。 どうなっても知らんぞ。 さてどうしましょうか。 今から「土曜に出る」か「土曜に帰る」か、考え中。 「土曜に帰る」のが深夜給だし、始発で帰れば楽かな。 眠剤がないと眠れない好都合な身体だし・・・orz

2005年 10月 24日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。