ClockRoom

思考回路はショート寸前 | 運営ノート

思考回路はショート寸前

うわっ、しまったぁ!! ヨドバシをうろついていたら、うっかり、ファインとレインのフィギュアに遭遇してしまった!! 前々から「出ないのかなぁ」と思っていただけに、見つけたからには即買いでしょ。 ああ、大丈夫です。 ポイントで購入したので、2人合わせて6円でした(笑) 対象年齢が15歳以上と表示されているあたり、ツッコミどころ満載です。

ここまで読んで「おや?」と思われた方は、かなりのClockRoom通ですね。 以前書いたとおり、私はカメラの類いは持っておりません。 それなのに写真があるということは・・・

ええ、そうです。 前言どおりフィギュア撮影用のデジカメを手配してしまった大バカ者です。 これでようやく「戦利品写真集」の製作に取りかかれます。 まあ、フィギュアに限らず、日記系サイトである以上は、デジカメのひとつも持っていないと、なにかと面白くないとは薄々感じていたわけで、今回の件を機に思いきりました(笑) 画像を付加することで多少なりとも人称が増すのではないかと。

・・・ ちょっと待てぃ!!

今しがた、さらっと「日記系」とか言わなかったか!? それもさることながら、このフィギュアの数は、そろそろ、後戻りができなくなる境界線だぞ。 端から戻る気などありませんがね(爆) いつのまにかプロフィールの「趣味」も書き換え済みだし。。。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。