最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


お姫さま大集合

一脚を購入するつもりが、やはり目移りしてしまいました。 ご立派な三脚があり得ない価格なのです。 う~ん、私の場合、手ぶれの原因はシャッターボタンを押下したときの下方へのぶれ。 それならば一脚でも十分なのですが、実際に触ってみると、前後左右のぶれも心配になってきた。

一脚は小回りが利くけど安定性が不安。 三脚は不自由だけど絶対的な安定性と構図の固定ができる。 『蛍の光』が聞こえるまで悩みました。 てゆーか、ヨドバシって蛍の光を鳴らすのが早すぎませんか? ついさっきまでは「ごゆっくり」とかいってたのに。。。

結局、一脚は高価なので、ポイントで購入できる上述の三脚を購入。 一脚はまたの機会にします。 早速、試してみたところ、当然だけど全くぶれません。 試しの構図は手で撮影すると地味に難しいのですが、もう、いともあっさりと。 ちょっと感動しました。

というわけで、ここいらで、たまりにたまった『ふたご姫』を全員集合させてみました。

う~ん、こうしてみるとやっぱりバカですねぇ。 ちなみに、新シリーズも混入しております。 例のごとく戦績は以下のとおりです。 ところで、お仕事が片づかないのでDVDまで手がまわりません。 このままではクリスマスを『ふたご姫』で過ごす羽目に。 しかも、ちょうどそのタイミングで年齢がorz

2005年 12月 4日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


ふしぎ星の☆ふたご姫のおもちゃ、これはある意味女児向けですね。

k-dosanco | 2021/01/10 17:09


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。