最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


らぶ☆らぶ★まじっく

A面もさることながら、B面がさらに強力で面食らいました。 マジでヤバイよ。 何度聴いても飽きないよ、これ。 『ふたご姫』がどうこう以前に、そもそもFLIP-FLAPがいいですね。 波長がピッタリと合います。 私は130BPMの楽曲に弱いのです。

ちなみに、本編は仕事が片づかなさすぎて第1話しか観れておりません。 律義に更新はするけどね。 乗っけからノリがよくて、やはり、思いっきりツボでした。 そりゃあねぇ、『チャチャ』や『きん注』で名を連ねた面々がクレジットされているわけで。。。

クレジットといえば、この作品にはひとつだけ問題が ────

クレジットに仕事の取引先がΣ( ̄□ ̄;)

あ~う、妙なところで現実に引き戻される。 てゆーか、クレジットされるほどのポジションを活かして、是非とも『ふたご姫』のお仕事をください。 タダでもやります(笑)

2005年 12月 6日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


カップリング曲「らぶ☆らぶ☆まじっく」もいい曲ですよ。ふたご姫の記憶を忘れてしまった人のために第1話のおさらいをしましょう。狭いけど美しい星、ふしぎ星へようこそ!第1話は登場人物や星の紹介を兼ねたプロローグ形式でのお話でした。FLIP-FLAPはふたごつながりでオファーを受け入れたと思います。

k-dosanco | 2021/01/10 17:19


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。