最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


のどもと過ぎればなんとやら

ゆえあって、夕食抜きの生活も4日目を終えました。 マジで仕事が片付かない。 単に作り込みすぎな気もしますが。 ひと通りの機能は実装したものの、まだまだ、残項目があるような。 予定どおりに進行するのか・・・?

夕食なら会社で摂ればよさそうですが、夕食を摂る余裕があるのなら、帰宅するのが一番です。 だいいち、食欲はないし、食費が惜しい。 おかげで、1日の摂取熱量が基礎代謝以下。 鏡に映る上半身が気持ち悪い、、、

ただ、身体へのダメージは不思議と少ない模様。 それほどストレスは感じない。 帰宅してもなにもないゆえ「吹っ切れた」のかも。 まだまだイケる感じ。 もう、どうでもいいというか、なんというか、自暴自棄気味なのは否めませんが・・・

身体はともかく、思考が極めておかしいです。 物事を思慮せずに進行、のちほど、おかしなことに。 これは明らかに栄養不足と睡眠不足ですね。 帰宅後の夕食は日付が違うので遅すぎる。 消化器等の副交感神経系が云々で、例のごとく摂食制約があるのです。

明日、α版のレビューが済めば、一旦、落ち着くので、好きなお店で夕食かな。。。

2005年 12月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。