最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


隣町アミューズ

隣町のイトーヨーカドーは『ふたご姫』のガチャガチャの種類が豊富で羨ましいなぁ。 初見のマスコットのシリーズがありました。 できれば回して帰りたかったのですが、通院の帰りで大量の薬を抱えていたのと、時間が押していたので諦めました。

しかし、よくよく考えると、自宅の周辺はおろか、会社の周辺でさえも見たことがないので、かなりのレアモノではないかと。 うぅ、ガチャガチャを回しに出かけるのか? 会社とは逆方向なので交通費がかかるぞ。 でもでも、マスコットだから実用性がありますよ。 ダブっても「見る用」と「使う用」で損はしませんよ。

早い話、出かけるのは必至なのですね。 そうですか。

2005年 12月 10日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


ふたご姫のガチャガチャ、記事の通り、種類が豊富ですさまじかったですね。

k-dosanco | 2021/01/10 17:21


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。