最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


Eclipse

『ふたご姫』に出てくる「エクリプス」というキャラクターの名前が妙に引っかかっておりましたが、ようやく理由がわかりました。 Javaの統合開発環境が『Eclipse』でしたね。 あぁ、スッキリした。 てゆーか、なぜ、今まで思い出せない(苦笑)

『JUDE』で設計書をあと書きしていたら思い出しました。 Javaの業務は基本的にiアプリなので、利用するのはDoCoMoの統合環境。 稀に普通のJavaの業務もありますが、私は『Ant』派なので、利用していないものを思い出せるわけがない(爆)

『Ant』はすごいんですよ。 Javaのコンパイルはもちろん、バージョン管理、ZIP圧縮、FTP転送など、なんでもこなしてしまいます。 私の場合、Javaのコンパイルより、むしろ、その他の目的での利用が大半です。。。

2005年 12月 26日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


エクリプスという名前は珍しいですね。

k-dosanco | 2021/01/10 17:08


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。