最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

祝・復職1周年

今日は定休日ですが、これだけは書いておきましょうか ────

祝・復職1周年 (ノ>▽<)ノ(ノ>▽<)ノ

とはいえ、何度も撃沈したため有休は残り4日でプモorz 2日前も深夜と早朝の狭間で目が覚めるやいなや、心臓が挙動不審で息が苦しくて、今度こそ逝くかと思いました。 まあ、こうして文章を書いているので、どっこい生きてるはずですが。。。

メンタルのほうは『☆』や『☆』などで、騙し騙し、なんとかしのいでおりますが(苦笑)、近頃、不眠などが再発。 慣れても慣れきれない。 夜中に覚醒しない方法。 起床時刻と最長睡眠時間から就寝時刻を逆算して強引に合わせる。 気分だけは幾分か楽です。 ただし、根本的に睡眠不足(爆)

ちなみに、最長睡眠時間が3時間を切る場合は、柔軟な内科、心療内科、神経内科のいずれかで診てもらうのが身のためかも。 ただし、一度、投薬がはじまると長期間、通院が必要です。 医療費もさることながら、待たされない診療所の選択が重要。

カルテをのぞくとわかりますが、眠剤は毒薬です。 それなりにつらいです。 余力があるうちは、手当たり次第、民間療法を試してみましょう。 (超私信)

2006年 2月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。