最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ティオタイム

『ふたご姫』は第14話。 プーモがキタキタおやじのもとでキタキタ踊りを修行するお話しです。 目を閉じるとそんなお話しなのです。 それにしても、いよいよ、ティオが本格参入してまいりました。 今回は特に好タイムでしたのでメモしておきます。

実は第5話でも登場しますが、台詞無しはノーカウントです。

2006年 3月 1日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


「ふしぎ星の☆ふたご姫」初めての夏。梅雨明けがなかなかこない中、前回のケンカは今回も続きます。ふたご姫のケンカは1回では収まりません。正直ここで引きずっていたら仲間がいなくなるところでした。なぜかプーモ、責任を取り、置手紙と共に修行します。修行はカンフー。ティオ、いつの間に!?ありえねー!と感じたプーモは達人の所を訪れますが、そこには衝撃の事実がありました。なんと達人は30年間も修行していなかったのです。プーモ、気力脱力!気持ち切り替え、修行開始!絶対に負けられない戦いがそこにもある。だからこそ、負け組には入らせない!自虐的特訓は時に命を落とすこともあります。そこへファインが助けを呼びますが、プーモは谷底へ落下してしまいます。生きて帰って来てくれ!1人でも自分の力で困難を乗り越えて見せる!そういう勇気、私も欲しいです。そこにレインと師匠も加わり、腹筋背筋使ってプロミネンス!無事プーモを救出しました。そして3人一緒に仲直りしました。よかったですね。最後にまかせてダンスを踊りました。プロダンサー・ふたご姫ですね。

k-dosanco | 2021/01/14 10:30


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。