最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ワンダー5の構成予想

『ワンダー3』なら聞いたことありますけど、誰かさんの影響で(笑) さておき、『ふたご姫』の第2期のEDこと『学園天国』の歌い手の名前が公に出ました。 当初はファイン&レインだと思い込んでおりましたが、突如として現れたのは「ワンダー5」なる謎の集団?

言わずもがな、「ワンダー学園」と「フィンガー5」を掛けているのでしょう。 まさか、無名のユニットということはあるまい。 作中のキャラのユニットだと思いますが、そうなると、どうしても、構成が気になりますねぇ。 ファイン&レインは確実として、残りの3名は一体。 勝手に予想(爆)

  1. ファイン、レイン、プーモ、アルテッサ、リオーネ
  2. ファイン、レイン、プーモ、新使い魔(1)、新使い魔(2)
  3. ファイン、レイン、プーモ、新キャラ(1)、新キャラ(2)
  4. ファイン、レイン、プーモ、ブライト、シェイド

個人的な期待、可能性、バランスを踏まえた順番です。 1番目は続投が見え隠れするアルテッサとリオーネで構成してほしいなぁ、という、期待(笑) バランスは抜群だと思うのですが、いかんせん、続投自体が不明瞭なのが難点。

2番目は既に公に出ているキャラのみの構成ですが、バランスは最悪でしょう。 3番目の構成は全く想像もつきません。 いきなり、新キャラを起用するかなぁ。 この構成の場合、第1話から忙しい展開になりそうですねぇ。 4番目の構成は世間的な期待ですが、私は「ない」と思います。。。

結局のところ、4月1日まで待てということですかねぇ。 ぶっちゃけ、取引先なので、業務がアクティブなら聞けたかもですが、残念。 って、職権濫用だから(爆)

2006年 3月 13日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。