ClockRoom

開設6周年な今日この頃 | 運営ノート

開設6周年な今日この頃

昨日はエイプリルフールというわけで、トップページをぶっ壊してみたわけですが、危うく復元できなくなるところでした(爆) バックアップは必ず取れと。 まあ、割と好評(?)だったようで(笑)

ところで、なんやかんや、当サイトは開設6周年を迎えることができました。 ありがとうございます。 しかしながら、残念なお知らせがあります。 『空の軌跡SC』に色々な意味でハマりすぎて、本業のお絵描き(はい?)が、3月11日以降、3週間以上も停滞中です。 ヤバイです。

週1枚のペースで『LE』の資料を公開する予定が、3枚を公開したところで中断。 しかも、またもやクロックがあとまわしに(汗) それどころか、例の戦利品も手つかずだったりして・・・

とりあえず『SC』をなんとかしてしまおう。 え~と、序章と第1章を終えた時点の総プレイ時間は・・・

20時間!?Σ( ̄□ ̄;)

修正パッチの説明から、第8章の存在を確認、さらに最終章を加えると・・・

諦めも肝心だよね(ノД`)

面白いだけに、悔しいのは否めませんが、軌道修正をしないときりがないよorz 手始めにクロックとアイテムの資料を描かなければ。 漫画も1本きりではマズイ。

「『ふたご姫 チャチャ』で検索の第1位に」という謎な指令も。 既に第3位なので、一定の策を講じれば余裕ですが、あくまで美しく達成すべく、絵を描く予定。 構図も決めた(笑) ちなみに、Yahoo!においては既に第1位だったりして(爆)

というわけで、要約すると、

  1. 『SC』は諦めて
  2. 例の戦利品を消化して
  3. お絵描きに専念する

まずはこの程度。 高水準の目標設定は結果としてスケジュールの遅延を招くので(汗)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。