最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


レイン妄想大暴走

『ふたご姫』(無印)は第19話。 ミルロの計略結婚の陰謀が暴かれて大臣失格でありますなお話し。 相変わらず、レインの妄想が面白すぎ。 2年後には結婚ですか。 そうですか。 妄想による大暴走は毎度のことですが、テレプーモーション中につき出口がずれまくり(笑)

無印こと「ふしぎ星編」も殺伐としてまいりましたが、殺伐具合が『Gyu!』とは微妙に違うんだよなぁ。 『ふたご姫』として大切な部分を決して忘れてはいないというか。 今のところは無印の方が断然、安心して観ることができます。

『Gyu!』は最初から悪者退治なのが、なんだかなぁ。 どうしても、別作品と捉えてしまう因子かも。 もっとも、別作品だと割り切れば、アレはアレで面白いと思います。 だいいち、最初だしねぇ、両作、今後の展開が楽しみです。

なお、今後一層、記事の偏向は、もはや、不可抗力です(滝汗)

ティオタイム 第19話: 15秒 / 気球が破れて派手に墜落

2006年 4月 3日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。