最新の記事 [RSS]
新型が発表された結果 防災グッズ 極限状態においていとも容易く行なわれる天文活動 木の少女 アニプレックスとソニー・ピクチャーズの差 不思議の森のアリス アリス in VRoid Studio ヒメジジョー ねんどろまいか 夏休みのお供

ふたご姫の魅力

『Gyu!』は第4話。 漫才トリオ、もとい、チームジュエルは早くも良い味を出しておりますなぁ。 音楽の授業におけるリオーネのステップは最高、最強、最萌ですなぁ。 天使は最凶ですなぁ(苦笑) それよりなにより ────

祝! キャメ&ルル レギュラー確定!!

寮母、および、寮母見習いとして参戦。 いささか強引ですが、細かいことは気にしな~い。 ルル嬢は相変わらず見習いなのね。 二人の免許証を見比べると階級が微妙に異なるのがわかります。 メモ魔のルル嬢、入寮早々のメモは、

ふたご姫の減点はこれからが本番

前々から思うに、ルルはソフィーを上回る真の毒舌ですなぁ(笑)

今回は大方の展開が読めてしまったのが残念ですが、ふたご姫の優しさは効いたよ・・・

退学になったらキャメロットに叱られるね。

うん。 でも、仕方ないわ。

美しき、自己犠牲。 素晴らしいよ、ふたご姫。 素敵だよ、ふたご姫。 圧殺寸前の状況でピー助を死守したチャチャを思い出したよ(涙)

ふたご姫の減点切符: -112点(-12点) / 第4話: -106点(+90点)

2006年 4月 22日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。