最新の記事 [RSS]
ヤマノススメをAIにススメられた結果 日常に密かな潤いを ありがとうQUICPay! さらばQUICPay! ふたり約束の小惑星を夢みて。 ワイヤレスの弊害 やっぱり紙の本は温かみが〜とか言っちゃうってゆーか第10巻てw 10連休終了のお知らせ ケーブルを1本減らす え・・・! かおす先生が連載!? 本棚と独占禁止法第23条から解放された生活

嗚呼、勘違い

20万アクセスの際はなにかをしたい」という記事で、頃合いを残暑が厳しい頃と書きましたが、

どのような計算で導かれた答えなんだorz

確かに「残暑が厳しい頃」かもしれませんねぇ・・・ 来年のね(爆) 事情はわかりませんが、どうやら、とんでも勘違いをしてしまったようです。 来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、今のところ、最も笑っているのは、ほかの誰でもなく、自分でしょう。

そういうわけでどんなわけで、前言撤回。 20万アクセスの際は、なにもしません。 正確に言うと、20万アクセスへは達しません。 なぜなら、アクセスカウンタの撤去を決定したからです。 理由なんて単純明快ですよ。

というわけなのですが、撤去後のデザインが未決なのです(苦笑)

2006年 6月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。