最新の記事 [RSS]
とー 実録・デジタル積読の恐怖!? どうしてはなはさすまたを!? 駄天使ぼっくす 立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん

パタタタ・ルン♪

『ふたご姫』は第29話。 壊れたブライトを元に戻すべく、開始数分でプロミネンスを発動するも、ATフィールドで軽く弾かれてどうしようというお話し。 不意打が効かず隠れていたのがバレてしまい、アルテッサも巻き添え緊急テレプーモーション。 これは非常事態です。。。

ATフィールドを打ち破る方法が記された書物を探るべく図書室へ。 ところが、手違いで古本回収へ出してしまったとのこと。 シェイドとティオが加勢。 シェイド曰く、王室から回収された古本はすべてヤギさんの古本屋へ集積されるとのこと。 という話を聞く前にティオは先走り行方不明。

ようやく、目的の書物を発見したものの、肝心のページが破り取られている。 ふと、店主のヤギさんへ目を向けると、古本のページをムシャムシャと。 ヤギさん曰く、味で価格を決めるらしい・・・

必ず落丁している古本屋なんて使えねぇ(TДT)

古本屋を出たところでティオが合流、勢いだけで波田陽区のものまね(爆) 親父がアニマル浜口なら、息子は波田陽区ですか。 娘のリオーネは萌え萌えなのに(;´Д`) メラメラ王族はわけわからん。 ものまねの件についてはなぜか「波田陽区 - Wikipedia」にも記載されております(笑)

二度目のプロミネンス。 充電不要だとやりたい放題ですね(苦笑) 二度のプロミネンス、3人連れのテレプーモーション。 「使いすぎ注意」と念を押されたばかりなのに、明らかに使いすぎです。 おまけに効果がない。 そういうわけでどんなわけで、アルテッサを加えた3人の旅が始まります。

新ED『パタタタ・ルン♪』。 楽曲は当然のごとく所有済みですが、映像は初見です。 話には聞いておりましたがヤバイです。 めちゃめちゃグッときてます。 これの原画はどなたですか。 萌え死にさせるおつもりですか。 可愛すぎですよ、も~う(;´Д`)

2006年 6月 13日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。