最新の記事 [RSS]
新型が発表された結果 防災グッズ 極限状態においていとも容易く行なわれる天文活動 木の少女 アニプレックスとソニー・ピクチャーズの差 不思議の森のアリス アリス in VRoid Studio ヒメジジョー ねんどろまいか 夏休みのお供

月例・ふたご狩り

[挿絵] 可愛いマスコット

私情その2。 なぜか月例行事となりました、イベントで『ふたご姫』本などを漁る、通称「ふたご狩り」(爆) 毎月のように札幌つどーむでイベントが開催されるため、欠かさず行かなければならないのです。

いや、キャンセルはできますが、いまひとつ「タイミング」がつかめないので、下手な鉄砲理論で出向くわけですよ。 これは私に課せられた使命なのです(笑)

というわけで、相変わらず新刊はありませんでしたが、ファインとレインの可愛いマスコットを見つけたのでお買い上げ。 コスは珍しく『Gyu!』のファインとレイン、そして、ブライトとは程遠いブライトを発見(笑)

コスが現れたということは、そろそろ狙い目ですかねぇ。 素直に新年の札幌ドームまで待つのが無難なのは重々承知ですが。 次回は7月16日、なにもなければ連休中ですね。

2006年 6月 18日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。