最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


学園モノの定番

『Gyu!』は第14話。 第2クールの初回、唐突に視聴者へ向けて真相が明かされつつあります。 というわけで、今回のテーマは、トーマの正体を底辺へ据えた、学園モノの定番、オカルトな旧校舎のお話。 『空の軌跡』が脳裏をよぎるのは気のせいです(汗)

この期に及んでまだ登場する新キャラクター、オカルトマニアのローズマリーは可愛いんだか怖いんだか。 性格の変わり様が・・・ 『きん注』が脳裏をよぎるのは気のせいです(汗) 『デ・ジ・キャラットにょ』が脳裏をよぎるのは気のせいです(汗)

この学園に「ちょっと調べる」など必要ない・・・

ヤバイ・・・ 腹イタイ・・・ まさか「こころもあったかハーブ」以上の大技を隠し持っていたとはorz

今回はファインとプーモにはつらい内容でしたね(笑) ・・・って、ダメ。 トーマが面白すぎるのと、単に面倒くさくて、気の利いた記事が書けません。 よそのと比較すると自分のは程度が低い。 まあ、『ふたご姫』の記事はターゲットが狭いので、この程度でも十分かな。。。

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第14話: -0点(+0点)

2006年 7月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。