最新の記事 [RSS]
そして第2巻の紺ちゃんのも欲しかった 遅すぎた眼鏡デビュー じ〜え〜あたふたやまんばが〜ん 2018Q4のお気に召すまま。 登ったと思ったら一気に下る 1221年 所変われば品変わる 毎話がクライマックス!!!!! 新型が発表された結果 防災グッズ

ハレ晴レブライト

[挿絵] ブライトサンバ [挿絵] ハレ晴レユカイ

『ブライトの憂鬱』第6話! じゃなくて『ふしぎ星の☆ふたご姫』第32話。 ブライト様が完全にぶっ壊れました。 見所はブライトサンバ! とにかくブライトサンバ! なにがなんでもブライトサンバ!

『ブライトの憂鬱』とか言ってたら、本当に『ハレ晴レユカイ』っぽいカットが出てきて驚愕(爆) 時系列では『ハルヒ』が後発なので単なる偶然・・・ レインがみっくるんなのも単なる偶然・・・ ( ̄~ ̄;)

てゆーか、ブライトサンバ、ヤバすぎ! なんなんだ、あの、郷ひろみもビックリな腰振りは!? 豆粒ほどの遠景映像でも腰だけは動いてるし! シェイドが呆れるほど、なにもかもが吹っきれた、今回のブライト様、エロすぎ(;´Д`)

肝心の内容ですが、全体的にぶっ壊れておりました(苦笑) サンバのリズムが吹き出すティオの尻尾。 サラマンダーの釣り堀。 ブライトサンバから観衆を取り返すべく登場したティオの衣装は小林幸子Σ( ̄□ ̄;) 装置のような衣装で動けないティオへミューグラム照射!? ひどすぎるorz そんなモノもありましたなぁ。 完全に忘れておりました(爆) まもなく、残酷な天使のテーゼが・・・

万事解決、シェイドはその場を去ろうとしますが、レインに手を引かれて「楽しまないと!」と誘われます。 さすがのシェイドもこれは断れまい。 結局、シェイドも吹っきれたように、軽快に踊る踊る。 これは貴重な映像ですぞ(笑)

キャメさん&ルル嬢、今週の屋台は、疲労回復、滋養強壮の薬茶屋の店主と、その店員。 一行は「辛気臭い」のひとことで素通り(汗) ナギ様登場。 薬茶を飲んでパワーアップ!! でも苦いぃ・・・ そういえば、屋台へは必ずナギ様が来店します。 なぜ???

2006年 7月 13日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。