最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

メイン機、立場なし

MacBookの使い道を考える、第5回。 使い道というより、性能について。 2.0GHzモデルにおける『FFベンチ』のスコアは3,400ほどなのだそうです。 あれ? メイン機のスコアを確認・・・ 3,300・・・

負けたorz

雑誌の評価では「3Dゲームは厳しい」と書かれておりましたが、3,400なら少なくとも『空の軌跡』や『ぐるみん』や『フェルガナ』や『テネレッツァ』や『A7』は余裕で動作しますよ。 ・・・ごめんなさい。 『ぐるみん』はハイレゾだと若干、厳しいかもしれません(汗)

もっとも、何が悲しくてOSXより3倍近い価格のWinXPを購入してMacへ入れにゃならんのか。 アーキテクチャが統一され、両方のOSが動作すればいいなぁと思ったのは確かですが、いざ、Macを手にした瞬間の感想は「ウチはウチ、ヨソはヨソ」。 もはやデュアルブートは興味なし(爆)

2006年 7月 15日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。