ClockRoom

あくまで王道まっしぐら | 運営ノート

あくまで王道まっしぐら

『ふたご姫』は第47話。 ムーンマリア女王が目を覚まさないので、自力で月の国のグレイス・ストーンを探索するお話し。 目的地はブライトの大ファンであるキャンディちゃんが住む辺境。 ブライトは以前、キャンディちゃんからファンレターをもらったらしい。 そんな細かいことを覚えているあたり、闇の力に囚われても、ブライトらしいというか、なんというか(笑) ブライト&ブウモは先回り。 是が非でも利用しない手はない。

石の在り処を知るキャンディちゃんの両親へ迫るブライト。 そのとき、闇の力がブライトの意に反して暴発し両親は石化。 動揺するブライトを尻目に、ブウモは、両親をもとへ戻したければ、ふたご姫から石を奪えとキャンディちゃんを脅迫。

渋々、ふたご姫を騙して石を奪いましたが、良心が許さず泣きながら事情を説明。 ふたご姫は両親をもとへ戻し、石も手元へ戻り万事解決と思いきや、返却時の一瞬の隙を狙ってブウモが割り込み、結局、奪われてしまいました。 奪われてしまいました・・・

奪われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

うわぁ、本当に全部、奪われた。 シェイドが回収した月の国の石までケアレスミスで奪われた。 頼むよシェイドorz あくまで王道まっしぐら!? 「逆転☆闇のプリンス」という文字通りの展開。 『Gyu!』の「復活☆暗黒のプリンス」と同時期に観ることになるとは、一体、誰が予想しただろうか(爆)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。