最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

大迷惑なプレスリリース

13日(予定)に公開するサービスの紹介記事が昨朝の新聞に掲載!! ウチの会社は「国内最大手」らしいので、新聞掲載は毎度のことなのですが、今回はこれが大変な問題となっております ────

まだ完成してない(ノД`)

プレスリリースされてしまった以上、是が非でも13日(予定)に公開しなければなりません。 というわけで、休日出勤かと思いきや、私の作業は半月前に完了しているため、ぶっちゃけ、対岸の火事。 手伝いたいのは山々ですが、ライセンスの都合で担当者以外による作業はできません。

そんなこんなで、今日へ至る、気が気ではない休日。

公開当日に完成を拝むことになるとは(予定)

うん、よくあることだよね(T^T)

2006年 11月 11日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。