最新の記事 [RSS]
もふもふしたい! ペコマ あなたのパスワードが侵害されました そうこうしているうちに新刊 こゆメソッド → かおスパイラル 厳密には東京には行ってない そして第2巻の紺ちゃんのも欲しかった 遅すぎた眼鏡デビュー じ〜え〜あたふたやまんばが〜ん 2018Q4のお気に召すまま。

前作のファンなら思わずニヤリ

『Gyu!』は第34話。 今回から修学旅行。 宿泊先は、かつての宿敵、トーマが営むホテル!? 期待を裏切ることなく「『○○』など必要ない・・・」を連呼。 前作のファンなら思わずニヤリなお話し(笑)

トーマといえばエドワルドのかつてのしもべ。 コンタクトすれば言うことを聞くかもしれない。 というわけで、ビビン様は作戦をエドちんへ丸投げ。 一方のエドワルド、もとい、エドちんはトーマと再会して作戦決行!! ところが、容姿が容姿なので相手にされないばかりか、危うく料理の具材に・・・

過労でお疲れのご様子のトーマさん。 周囲が曰く、みんなの期待に応えようとするあまり、ひとりで頑張りすぎて裏目に出ているらしい。 気付けば恒例となりました、コスプレでお手伝い大作戦♪

[挿絵] ルームメイドなふたご姫

ルームメイド キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

狙ってるだろ。 なぁ。 完全に狙ってるだろ。 それはそれとして、珍しく過失なく順調なお手伝いと思いきや、真白なテーブルクロスに感化されたレインはアレを開演(^^;

真白なテーブルクロスって素敵ねぇ・・・ 真白・・・ 純白のウェディングドレス・・・ 花嫁さん・・・ ブライト様と・・・ いや~だ、もう、イヤイヤ~ン!!

お取り込み中、申し訳ありませんが、招き猫が暴走してホテルがめちゃくちゃに ────

ネコネコスタイルで追いかけるでプモ!!

なんですかそれは(;´Д`)

視聴者放置のまま、ハッピーベルンでネコネコスタイル♪

[挿絵] ネコネコスタイル

録画を間違えたのかなぁ(;´Д`)

狙いすぎだろ。 なぁ。 完全に狙いすぎだろ(爆) それはそれとして、無闇に追いかけるため、勢い余って熱湯へ落ちたり、露天風呂の囲いを破壊したり。 トーマさんの声にならない悲痛な叫びが。 やはり、サブタイの「トーマの辛抱」はふたご姫の心労ですか(苦笑)

ひとりで寂しげに、羨ましそうに、みんなで楽しげな様子をうかがうビビン様。 修学旅行にまで付いてくるあたり「ひとりで寂しいのかもしれない」とプーモ。 ビビン様も予想外のセンチメンタルジャーニーか!? とてつもなくあからさまな伏線をありがとうございます(汗) ちょっと期待してます。。。

ふたご姫の減点切符: -255点(-60点) / 第34話: -0点(+0点)

2006年 11月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。