ClockRoom

仕事納まった | 運営ノート

仕事納まった

昨日は仕事納め。 とはいえ、仕事自体は3時間程度。 午後から大掃除、夕方から忘年会。 会場は札幌センチュリーロイヤルホテルの20階「白鳥の間」 ────

これなんて受賞パーティー(;´Д`)

遠い過去に似たような状況でキョト~ンとした記憶があるような、ないような。 それはさておき、総勢100名の忘年会ってなんだよ。 しかも、立食パーティー仕様。 なるほど、今回はウチ(札幌本社)と東京支社と子会社と派遣とアルバイトの合同なのね。 人数が多すぎて誰がどこの何なのか全くわかりません(爆)

居場所がないので、あっちへふらふら、こっちへふらふら。 って、あれぇっ!!? ビールとかビールとかビールとか巨峰サワーとか赤ワインとかライムサワーとか白ワインとかレモンサワーとか飲んでる間にデザートが品切れしてるorz

私「デザートがないじゃないですか!!

Kさん「デザートは人気だから先に取っておかないと。

むむむ、こんなところにポケットの中の戦争があるとは。 ところで、珍しく飲みまくっている私の様子を見るやいなやツッコミが ────

Mさん「何かイヤなことでもあったの?

それはもう、むしろ良かったことを教えてください(ノД`)

賞品多数につき高確率な「名前でビンゴゲーム」で『鼻毛シェーバー』という、素晴らしく実用的なモノを頂戴しました。 いや、これは、マジで実用的なんですけど(笑)

余談ですが、先日、配布された住所録は「持ち出し禁止」ということで、馬鹿正直に遵守したところ、本当に持ち出し忘れて年賀状が書けないことはお約束すぎるので内緒です。

コメント

受賞パーティー…

まぁ、今に繋がっている根源だよなw

るりるり | 2006/12/31 01:06

なにもかも、皆懐かしい・・・

Y.Kumagai | 2006/12/31 20:42
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。